白髪染めと抜け毛の関係

ご愛用
白髪ぼかしが流行

男性も白髪染めの必要性が出てきた方が多いようですが、実際使用するには抵抗を持つ方が少なくないようです。
少量の白髪であれば気にしなくても良いですが、白髪が増えてくると気になってくるもの。
ところが、それくらい増えた後に白髪染めをすると周辺の目が気になってとためらってしまいます。
そんな方のはじめての白髪対策に最適なのが、「白髪ぼかし」です。
白髪ぼかしは、白髪をしっかり染めるのではなく、目立たなくするという発想から生まれました。
一般的な白髪染めのように印象が大きく変わることはなく、白髪を生かしたまま全体の印象を若々しくします。
今この白髪ぼかしを愛用されている方が増えています。一度試されてみてはいかがでしょうか?

美容院でのヘアマニキュア

白髪が完全に目立たなくなるわけではないですが
目立ちにくくなり、家で手軽に白髪染ができるので便利です。週に1,2回使っています。
美容院でのヘアマニキュア(酸性カラー)位の色が付いたと思います。
シャンプー前の乾いた髪におまけ付きのコームで(とても塗り易かったです。
塗って30分位ビニールキャップをかぶってました。
嫌な臭いもなく、シャンプーしたあとも髪がツルツルになるし、これからも使い続けてみようと思います。

通販